美大生の春休み?

FOR WORLD


うわーーー!って叫びだしたい気分でこんばんは!!
なんか元気ないから、文章だけでも空元気にいこうと思う!!!

それというのも、今月遊びすぎたせいね!

もう色んなひとたちと会いすぎたね!!!!


運動はからきし趣味になっちゃいないから、
美術館いったりお茶したりする程度なんだけど
人と会うともう、ずうっと喋り続けちゃうからさ


夕方6時から朝の7時にかけて喋ったりするからさ・・・・・(※昨日のこと)


しばらく大人しくしてようと思う・・・・

遊びといえば、
美大日記の方々の、かまくらづくりがすーーーーっごーーく楽しそう!!!
なので、わくわくと見てる。
本気の遊びってかんじで、血が騒ぐね!!


あと、ツイッターでみんな
鞄つくったり、ピアスつくったり ものづくりしてて、
わくわくしたり うわー!!って頭かかえたり してる。笑


こっそり色んなことに手をつけたりはしているけど
どうも僕は、息をぬきながらじゃないとうまくいかないんだなあ。
それがどこまで性分で、どこまでが甘えなのか まだわかんないけど
とりあえず投げ出さないで完成させることだけ、自分と約束しなくちゃ。


明日はうるう日!!
それで2月も終わり!!
特別な日にしたいなあ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年02月28日 22:50

トラックバック


コメント: 美大生の春休み?

コメントしてください




保存しますか?