待合室

FOR WORLD


あまりにもあっさりと、2月までもが過ぎようとしてるじゃないか!

無駄な時間を過ごした覚えはないけど、
なにひとつ形として掲示できずにいるので、
友人が呟くフリマのお知らせだとか
もってきてくれる展示のディーエムを眺めて、焦れたりしてる。

あー やだなあ!

いつもなら哀しみにすり替わるようなこんなちょっとした焦りも、
今はぐつぐつ煮えたぎるように 喉を焼く。


冬の始まりから今日にかけて 怒ることが増えたんだよ!
でもそれは僕の手には負えない事ばかりで
怒らざるを得ないような現実も 君も 僕も 悲劇には変わらないけれど
当分のあいだ目をつぶるほかないだろうさ


そう当分のあいだ
長い長い待ち時間!
現実と君と僕のタイミングがうまく噛み合うまでの辛抱さ。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年02月26日 15:39

トラックバック


コメント: 待合室

コメントしてください




保存しますか?