〜芸春〜

FOR WORLD


新年のお慶びをMAUしあげます!


ということで、あけおめ〜〜。


パソコンたちあげて、ムサビ日記の皆さんの連帯感にびっくりしました・・・・
す すごいや・・・
もう何がMAUで何がめでたいのか、よくわかんなくなってきちゃったぞ・・・

今年もよろしくお願いします!


君の身勝手でどうしようもない願い事が叶いますように。
僕も今年はひとはな思い切って咲かせるつもりです!
いっしょに、がんばろう。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年01月01日 22:02

トラックバック


コメント: 〜芸春〜

初春のお喜びをMAUしあげます !

オトギちゃん、素敵☆
思わず引用(パクって)しまいMAUしたw

今年もオトギワールドを楽しみにしていますので
よろしくおたのもうしMAU !


投稿者 ジャスミン : 2012年01月03日 20:31

パクられちゃいました〜☆


ジャスミンさんの優雅なムサビ日記も楽しみにしてます!
こちらこそ、ふつつか者ですがどうぞお付き合いお願いしMAU!

投稿者 オトギ : 2012年01月04日 21:30

コメントしてください




保存しますか?