おちゃめめな一日

FOR WORLD


今日は芸祭でいっしょに展示する子たちと、
材料の買い出しにちょこっと遠出してきた!

うーん、美大生ってかんじ!
ジョイフルっていう大きいホームセンターなんだけど
駐車場が東京ドーム2個分とかいう とんでもない広さのところで。
歩いたなあーって気分だ。
設計図かいたり
木材を専用の機械で切断してもらったり
自転車になんとか乗せて帰ったり

やったこともないことを、
たくさん経験できてる。
それもこれも、やろう!って思ったから。
やりきろう!って思ってるから なんだと思う。


展示チームの名前は「おちゃめめ」。
僕は代表をやらせてもらってる。
さすがデザイン科の集まりというかなんというかで、
ロゴとかコンセプトとかイメージカラーとか、
いろいろプレゼンしててさ・・・みんなの考えてることが面白かったな。
ああ、それについてもまた書きたいんだけど、

実は・・・HPができたんですっ!

Opening 展

展示概要はそこに載ってるのでそちらを見てほしい。
ぜひぜひ、いらしてください。
メンバーが10人いて、それぞれやりたいところを分担して進めてるんだけど、
これはウェブ担当の子がつくってくれました!!
僕は「いいんじゃない!」「やっちゃえよ!」ってそそのかしt・・・応援してただけ。笑
ほんと、ありがたい。HTMLとかさ・・もう、ほんと・・・・


大勢の人とものをつくるのって、難しいし、やっかいだ。
楽しいことばかりじゃない。
でも、人に感謝できる。ありがとう って言える。
そういう瞬間がたまらなく好きだから、またやろうかなって思っちゃうし
やってよかったなって、思いながらやってるんだ。

もう10月に入って、焦ってる学生さんも多いと思う。
僕も焦ってる。
でも、手探りにしちゃ上出来かな、とも思ってる。
どういう結果になるかはわからないけど、
同じように焦ったり、心配したりしてくれる人がいるうちは
やっぱり 楽しんでつくれるんじゃないかなって
そう 思ってる。

よーし やるぞ!


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年10月02日 22:30

トラックバック


コメント: おちゃめめな一日

もう文化祭って時期なんだね
なんやかんやであっという間にシーズンの後半戦も終わるし
意外と一年間って早いのかも?笑

投稿者 なかじま : 2011年10月02日 23:01

オトギ様、おはようございます。

ホームページ見ましたよー

楽しみにしてますよー

土曜日は休日出勤だったので、本当はきょうは代休。

ですが、明日火曜日〆切の提出物が未完成。

よってもう出勤しています。(こっそり職場のPCです)

昨日もがんばったんだけどねー家で。

こんなタイトな日程でもできる人はちゃんとやってます。
早い人は提出済み。のろのろな自分を省みる。

では、準備がんばってくださいー

投稿者 yukihaha : 2011年10月03日 07:09

オトギさん!

行きますよー、おちゃめめ見に。オトギさんに会えるかな、楽しみだな〜(^O^)。

投稿者 ドラドラ : 2011年10月03日 21:22

>FOR なかじま
今年は時間すぎるの早かったーっ!!
きっと10月が終わるのすぐなんだろうなあ
じっくりすごしたいなあ


>FOR yukihaha さん
まああ こっそりありがとうございます!
なんだかドキドキしちゃいますね 笑
お仕事ひと段落しましたかね?おつかれさまですっ
そうなんですよね
「忙しい」ってことはできなかった理由にはならないんですよね・・・
心とからだが健康なら、いけちゃうもので。
ううん たいへんですけど ね

ホームページ見て頂いて嬉しいなあ〜
やれるとこまでやってみます!お楽しみに。

>FOR ドラドラ さん
まあ!うれしい ぜひぜひお会いしましょう!
会場にいる時間など お知らせしますねーっ!

投稿者 オトギ : 2011年10月03日 22:47

コメントしてください




保存しますか?