死にゆく光

FOR WORLD

秋.jpg

秋2.jpg

秋3.jpg


□作品名:オレンジの風
□種別:写真
□材料:デジカメ/Mac(サイズ調整のみ)

オトギ

秋の光はオレンジ色の熱を帯びる。
夏の強烈な白さは息をひそめ、いつのまにか今にも消えそうな儚さで輝いている。
冬に向かってゆっくりと呼吸をととのえるように。

今日の昼、講義の空き時間があったのでムサビを散歩した。
写真はすべてムサビで撮ったものだよ。
僕たちの学び舎では、こんなにも豊かな植物たちが、いきている。

投稿者:fantasy : 2011年09月24日 19:58

トラックバック


コメント: 死にゆく光

緑に囲まれてるってなんだかぽわーんとするね!

投稿者 かなえ : 2011年09月24日 20:39

こんにちは。おとぎさん。(*^_^*)
ムサビ内も自然が、たくさんって感じですね。
Mac内臓のカメラも侮れませんね。
もっと、ムサビ校内の秋の風景を提供してくれるとうれしいです。

投稿者 butapoppo : 2011年09月25日 08:08

オトギ様、こんにちは。

構内にたくさん花や木があるのは、すてきですね。

私も季節の移ろいは、光にこそあるように思います。

9月になっても暑かったけど、陽はだいぶ低くなっていたし。

同じように、光の変わるのが分かるのは2月の初め頃かしら。

投稿者 yukihaha : 2011年09月25日 11:11

植物って偉大だね(´・ω・)
ふわふわさわさわしてるし

日が落ちるの
すっかり早くなっちゃって
練習しにくい(笑)


まぁ暗い中で投げるって
なんだか心地がいいんだよね‥

投稿者 なかじーま : 2011年09月25日 17:29

>FOR かなえ
 かなえちゃんのコメントにぽわーんとする 笑
癒されるよね 植物。
多分僕は動物を飼うことは一生ないと思うけど
もし一軒家に住むことがあれば、花の咲く植物を育ててみたいと思ったりする。


>FOR butapoppoさん
 こんにちは。ムサビは動物もたくさんいて、ちょっとほっとします。
あっ マック内蔵カメラ?じゃ ない ですー!きっと!
デジカメです。内蔵カメラなんてものがあるのですかっ
まあ そう言っていただけて嬉しいです。
また気に入ったものが撮れたらお届けしますね。

>FOR yukihaha さん
「私も季節の移ろいは、光にこそあるように思います。」
って素敵な一文ですね。どきっとしました!
共感いただけて、「やっぱり!」とにやりです。笑
2月ですか、忘れず楽しみにしていますね。
光もですが、初めて雪の積もった朝は、空気が違うような気がします。


>FOR なかじーま
ふわふわさわさわ=偉大 っておかしいでしょ 笑
まあ 言いたいことはわかる なんとなくね!
そっか 陸上選手はたいへんだな!
でも夏よりか汗かかない分、きつくなさそう イメージだと
日の落ちた練習場で練習する学生 いいね 良い写真撮れそう!
ところで、練習場で一夜あかしたってほんとですか なかじーま・・

投稿者 オトギ : 2011年09月25日 22:30

コメントしてください




保存しますか?