やまいは「き」から

FOR WORLD


今日は好い一日だった!
さっき芸祭の執行部メンバーと夕ご飯を食べてきた。

なんかね
昨日の台風の影響で、いろんな予定が今日になだれ込んでしまって
起きてメールを見たら、分裂しないと実行できないようなスケジュールになってて
意味がわからないよ・・・・と思ってもう一度寝たい衝動にかられたんだけど

なんとか 全部やっつけた!

・実行不可能なものはちゃんとメール対応して融通してもらって
・僕がやるべきことは僕がやる。
・作業中は目の前のことしか考えない
・いいことも悪いこともとりあえず笑っておく

ここらへん守ればいつの間にか仕事の山は片付く!
しかも楽しく、だ。
今日半日せつなかったけど、今はとってもハッピーだ。
必死でやったことは、相手にも喜んでもらえる。
それが僕のエネルギーにもなる。
いい循環だ
芸祭のパンフレット、みんな楽しみにしててね。
最後の詰めも、僕のページがいいサプライズになるように
精一杯やろう!


自分を勝手に不幸にしないこと
自分で自分を哀れまないこと

これはまずい、と思ったら背筋をのばす!
いつもよりはやく歩く!

切羽詰まってるとき、ちょうど雨がふってきて、焦れてた心がちょっと安らいだ。
つめたい空気で頭をひやしたら

もう少し前倒し気味に つまさきを押し出そう。
まだやれる。
まだまだ、つくれる。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年09月22日 22:22

トラックバック


コメント: やまいは「き」から

オトギ様、こんにちは。

台風が空気を入れ替えてしまったのか、
今日は涼しいですね。いろんなことが捗りそう。
去年の芸祭は、台風で午前中くらいで後の予定が中止になってしまい、
音楽系サークルでデビュー予定の息子を見に行ったのが中止で、
とても残念でした。
そういえば、娘が在学中にも、芸祭のさなかに台風がやってきました。

あと1か月と少しですね。台風への対策も万全に?準備頑張ってくださいね。
土曜日は、仕事で行かれませんが日曜日には絶対行きます!!

投稿者 yukihaha : 2011年09月23日 16:28

yukihahaさん、こんばんは
ムサビの芸祭は嵐を呼ぶのでしょうか?
中止になってしまうのは残念でなりませんが、
字面だけ見ると、なんだか乙ではありますね。笑
いろんな意味で悔いが残らないよう、心して準備いたします。

まあ!嬉しいです。誰に見て頂いても胸がはれるように、
せいいっぱいやらせて頂きますね。

投稿者 オトギ : 2011年09月23日 22:39

今年の芸祭は10月末なのですよね。
キリンにとっては最後の芸祭なので、張り切って見に行く予定です。

季節の変わり目、体調を崩されないように気を付けてくださいね ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年09月24日 17:53

そうですよ〜!もう、あと一ヶ月しかない・・・・ひやひやです
ジャスミンさんにもお会いできるのでしょうか?
楽しみにしております!

うわあ 実はすでに崩したあとだったりして 笑
ありがとうございます
なんとか頑張ります!

投稿者 オトギ : 2011年09月24日 20:15

コメントしてください




保存しますか?