味のプレゼント

FOR WORLD

サントリー Gokuri(ゴクリ) マンダリンオレンジ 400g缶 1ケース 24本
サントリー Gokuri(ゴクリ) マンダリンオレンジ 400g缶 1ケース 24本
サントリー
売り上げランキング : 7550


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


また、パッケージにつられて買っちゃった・・・
今度はGokuriシリーズだよ!
このシリーズは基本的に「きまってるな〜いいなあ〜」と思ってたんだけど
これ、ほんとにカッコいい。
近づくと、この真っ黒の背景色に蜜柑の木かな?植物が浮き上がって見えるんだ
それがほんとに「やられた」って感じにカッコいい。

ジュースのパッケージって、みんな基本的に、
味につかってるフルーツそのものをあてるし、
これもそうなんだけど、何故か際立って見えるんだよね。
それはやっぱり、色の効果なのかな。
この蜜柑のオレンジと、背景のブラックの組み合わせがスパイスなのかも。

味も蜜柑のつぶつぶが入っておいしいよっ
こういうパッケージにしてくれると、ジュースつくってるひとも嬉しいだろうなあ
買う人も嬉しいし・・色んな人にプレゼントしてくれてるみたい

これはしばらく部屋に飾りたい!と思ったんだけど、
綺麗に掃除された部屋じゃないと、まるでゴミに出すの忘れたみたいで、
だめかもな。あは・・・掃除しよ


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年09月07日 21:56

トラックバック


コメント: 味のプレゼント

そういえば、はちみつレモンってまた発売されますね。
あのイラストを見たときは、本当に可愛くて癒されました。
つぎはなっちゃんかな?
数年前からのファンタの丸いボトルも『どうやってつくるのかな?』なんて、考えちゃいます ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年09月08日 08:28

はちみつレモン!調べてみたら絵本のようなイラストで素敵でした〜
ファンタのボトル、僕もいつも気になるんです!
「なんでこの形なんだろう」と考えていつも

きっと炭酸ジュースだからコンセプトが「はじける」でこの形なんだろうな!

ってことに(勝手に)してます。

投稿者 オトギ : 2011年09月08日 21:05

コメントしてください




保存しますか?