フィールデザイン

FOR WORLD

今日は、芸祭でいっしょに展示する子たちとギャラリーツアーをしてきたよ。
体力のない僕は、今すぐにでもぐっすりと眠れそう…。
それくらい、中身の詰まった1日だった。

ギャラリーに詳しい子に予定とか色んなことを任させてもらって、
僕はもうお客さん気分で楽しませてもらった…あは
神保町と銀座と、いくつか回ったんだけど
神保町の見本帖本店「Feel the paper」が特に面白かった。
紙に注目した、カレンダーや灯りのデザインが置いてあって、
…わくわくしたね。
和紙と絵本のコラボレーションは流石としか言いようがない。あれは欲しい!
紙の見本とかも、見るの楽しかった!
本とか好きな子にはたまらないんじゃないかな、あそこ。
電子書籍とかが出たことによって、
最近、人々が紙の良さに敏感になってる気がする。
展覧会は明日までだから、都合のつく人にはオススメだよ。


せっかく6人なんて人数で行ったのに、あんまりみんなの語りを聞けなかったのがちょっと悔しい。
それというのも、僕がはしゃいで喋りすぎちゃったからなんだけど。(笑)
今日という日が、うまいことみんなの作品に活きていくといいなあ〜

まあ、そんな何もかも完璧にいくとは思っちゃいないけど。
いい展覧会にな〜れっ

オトギ

投稿者:fantasy : 2011年08月11日 22:00

トラックバック


コメント: フィールデザイン

コメントしてください




保存しますか?