ミッドナイト・メランコリー

FOR WORLD


チョコレートも溶けてしまう暑さがまた巡ってきた。
空気にすら責め立てられているような気がしてしまうね。

たまには夜空でも見よう
風を感じよう
歌を聴こう
つらいとき、いつだって見上げればぞっとするほど美しい空があった。
優しい風が吹いた
揺さぶられるような歌が響いていた。

ありふれたものに救われてしまうくらい
追いつめられているときは


ああ、自分は今本気なんだな って 気づこう。


僕たちが苦しいとき つらいとき 
弱さを知るとき

ゆずれないものがあるから こんなに胸がつまるんだって

そんな風に
自分に仕掛けたありとあらゆる罠を
あっさりかわして
笑い飛ばして

また明日を生きていこう。


大丈夫だ
まだやれる。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年06月22日 22:36

トラックバック


コメント: ミッドナイト・メランコリー

元気もろた!
ありがとう(*^^*)

投稿者 kなえ : 2011年06月23日 07:37

元気でたか!
よかったぞ・・・夏に負けずにがんばろ!

投稿者 オトギ : 2011年06月23日 21:47

コメントしてください




保存しますか?