あるいは、はなむけ

FOR WORLD

徒花.JPG

徒花2.jpg

□作品名:徒花
□種別:平面/アクリル
□材料:キャンバス/アクリル絵の具

地獄の業火からほのかな月明かりを望むような
悲しみを。


作品名は「あだばな」と読みます。

3週間くらい放置していて、昨夜衝動的に仕上げた作品。
作品に赤を用いるのはもしかしたら初めてかも。
赤色というのは一歩間違えるとただただ下品な色味になってしまうので、
なかなか難しい。
なんだか思ってたより禍々しさや凄みのある作品になったなあ・・。笑
まだ描き足すかも。

あと、ブレてしまった写真が燃えているようで面白かったので載せてみます。

徒花3.jpg


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年06月20日 19:10

トラックバック


コメント: あるいは、はなむけ

オトギたんぽくなくてびっくりした!
でもそれだけ色々な刺激があるんだね(*^^*)

投稿者 kなえ : 2011年06月20日 23:22

刺激はいっぱいあるねえ〜〜
人も物も空気もみんな新鮮!
そうやって色んな色をつかうようになるのだなあ

投稿者 オトギ : 2011年06月21日 21:00

コメントしてください




保存しますか?