Bonsoir!

FOR WORLD

はじめての切り絵
はじめての立体
はじめてのMac
はじめてのillustrator(ソフトの名前ね。)
そしてはじめての 印刷所

はじめて尽くしの『形態論』はきついけど楽しい。
付け焼き刃の知識でillustratorを扱い、印刷に漕ぎ着けるのは中々ハードだった・・・
でも共有パソコン室や外で同じ学科の子とすれ違ったりすると、
もっとがんばろうと思えちゃうんだよなあ。

なんだか忙しいのに心が満たされてる気がする。


 形態論は、ひとまず試しに印刷するのができて、
明日手直ししようと思ってる。
予備校の先生にアドバイスされた、
『課題は提出前に一度リメイクしたほうがいいってことに、早く気づきなさい!』
が、やああっとできる。
もうずっと、リメイクする余裕をつくりたいのに、ギリギリの完成で。
今週は課題がでたのが形態論だけだから、ぜったいリメイクするんだ!
と決めてた訳で。
ああ、うれしい!
ソフトのことぜんぜんわからないけど、ものがつくれるのはやっぱり楽しいなあ・・・
前にも言ったけど、また水曜日に、まとめを投稿するね。

 そうだ、今夜はフランス語の復習もしておこう。
時間があるって素敵だ。
 あー、でも、最近不摂生のせいでひとさまに迷惑をおかけしているからなあ・・・
ご飯食べて、早めに寝ようか。
どうしようかなあ。

まあひとまず、あなたにもよい夜を。

オトギ

投稿者:fantasy : 2011年05月30日 19:49

トラックバック


コメント: Bonsoir!


先日は寝坊という失態をおかしてしまい申し訳ない(;;)以後気をつけまする!

がんばってますな〜
あたしも負けてらんねぇや!
やるぞーーーーーーーーー◎

投稿者 いとう : 2011年05月30日 21:54

「Illustrator」ですよー

投稿者 手羽 : 2011年05月31日 03:44

>For いとう
 うーん きわどい・・・まあいいか
 がんばってもいいけど、
ちゃんと寝たほうがいいと思う。笑

>For 手羽さん
 なんと!お恥ずかしい・・・
ありがとうございます!直しておきました。

投稿者 オトギ : 2011年05月31日 08:07

コメントしてください




保存しますか?