うつくしいひと

FOR WORLD


美しいものをつくりたい。


真っ黒にくすんだ僕のゆびさきから
誰かの心をふるわせるような何かをとどけたい。


どこにもないよ

上手に生きる方法なんて、どこにもない。
でも生きていかなくちゃいけない。
泥の中を泳ぐような気分で、なんとか笑ってみせなきゃいけない。


せめてつくろう。
なんの答えにも導きにもならなくったって
言葉にしよう
絵をえがこう

美しいものをつくっていこう。


 僕の知っている美しいあやまちや涙に
 どうかすこしでも優しさが降りそそぐように

オトギ

投稿者:fantasy : 2011年05月23日 20:05

トラックバック


コメント: うつくしいひと


Dear my darling

汚いものって嫌がおうでも目につく。
昔は嫌悪感が凄まじくて、逃避ばかりしてた。

今は、その汚い世界と共存する道を選んでしまったが
でも、時々、辛くなる。

そんな時オトギに会うと、ホッとする。
オトギは美しいよ。

投稿者 つき : 2011年05月23日 21:17

ドッキーン!

(笑)


ありがとう。

やっぱり「こいつさえいなければ」よりも
「出会えてよかった」と言われる人間でありたいよね

まあ何事も
どこにいるか、じゃなくて
何を見るか、だと思うよ。God bless you!

投稿者 オトギ : 2011年05月24日 15:19

コメントしてください




保存しますか?