アンケートのはなし

FOR YOU


他にも書きたいことがあって、あいだに2つ記事を挟みましたが、

アンケートご協力ありがとうございました!

 項目追加の件でちょっとあの・・色々ありましたが(僕の中で)

ある意味このブログのお客様のことがよくわかりました。

唯一まっとうな(アッ)項目追加をして投票もしてくださった、
「ムサビ生の親」の皆さんのような方々もいらっしゃれば
何故か「アフロヘア」に票が入っていたり
「おっさんの妖精」が3票になっていたりしましたが、
五月病にくじけることなくブログを続けたいと思います。

あはは。
まあ何にしろ反応してくれたひと、ありがとう。

 
 あと、いずれはブログで参加型の企画もできたらなーと思ってまして。
今回はそのための事前調査もしたいな、と思ってアンケートをとったというのもあり・・・
良い機会になりました。
やってよかった!

 ちなみに、僕は今日、一日ずーっと課題をやってました。
なんだかもう楽しくて楽しくて!
息抜きにフランス語の発音練習もできて、
久々に学生として有意義な一日を送れました。


オトギ

ところで今日やけにカウンターが回ってるのは何故なんだろう・・・

投稿者:fantasy : 2011年05月22日 21:27

トラックバック


コメント: アンケートのはなし

コメントしてください




保存しますか?