まっしろなキャンバス

FOR WORLD

 まだ何も描かれていない、まっしろな画面が好きだ。
下地を塗って、さあどうぞご自由に、と言わんばかりに待ち構えている風情が好きだ。

どんな絵を描こうかとわくわくする気持ちは
絵ができあがったときの満足感と同じくらい素敵だと思う。

 絵の具を見るのも好きだなあ〜
初めて画材屋さんを訪れたときは嬉しかった!
絵の具がたあっくさん並んでいるところを眺めて、
「この色を使ったらこんな絵になるだろうなあ」
と想像するのがすごくすごく楽しかった。


そういうわけで、僕はこれから作品つくります!
あなたもよい夜を!

オトギ

投稿者:fantasy : 2011年05月02日 21:34

トラックバック


コメント: まっしろなキャンバス

コメントしてください




保存しますか?