いまさら...

改めまして、CottonRoseです。どうぞよろしく〜。

初めましての方も、お久しぶりの方もまたおつきあいくださいな。


少しご挨拶なんぞを。
何年目か数えるのが嫌になっている二年生です。
課題に取り組んでいる時期と何かがあるときにニッキを更新しています。
(課題をやっていない時と書くネタが思いつかないときは・・・)

二年ほど前から鷹の台で一人暮らしをしています。
去年は近所にウサギさん(彼女も通信二年生)が引っ越してきたので、少しにぎやかになりました。

バイトに追われて課題が後回しになってみたりしていますが、ボチボチやっています。

今年の目標は、とにかく課題クリア!三年生になりたいと思います。


課題に手を付け始めたのでニッキも復活したCottonRoseでした。


そうそう、ワタクシの好きなものとか書いてみますね。

「嵐」
 はい、言わずと知れたジャニーズの五人組です。もう、めっちゃ好きです。
ファンクラブに入っちゃってますもん(笑)イチオシは大野さんです。

「タダシンヤ」
 シンガーソングライターさんです。ポップで懐かしい感じがします(個人的な感想)
インディーズレーベルですが、メジャーアーティストさんへ多田慎也の名前で楽曲提供とかもされてます。

「クラゲ」
 えっと、生物のクラゲです。食べるよりも水族館で眺めるのが好きです。
あの水の中で揺れてる感じがたまりません。何時間でも水槽の前から動かないかも(笑)

「まつげバサバサの・・・」
 ラクダとか、アルパカとか、カピバラとかああいう感じの動物が好きです。
キャラクターのカピバラさんも好きですが、動物のカピバラの方がもっと好きですね。

きりがないので今回はこのへんで。

投稿者:CR : 2010年06月01日 00:41

トラックバック


コメント: いまさら...

CottonRoseさん お久しぶりです。
懐かしいお名前!とおもってしましました。 

CottonRoseのお名前の響きが、好きです♪
今年も、エントリー楽しみにしていますね。

投稿者 カリメロ : 2010年06月01日 05:55

お帰りなさい!
ようやく4人揃いましたね〜

私ももう一年4年生やりますので…笑

投稿者 君と僕 : 2010年06月02日 01:11

>カリメロさん、君と僕さん

すみません〜(笑)
今後ともどうぞよろしく〜☆

投稿者 CottonRose : 2010年06月02日 07:18

コメントしてください




保存しますか?