目がね・・・

右目が腫れているCottonRoseです。

このエントリーも主に左目で見て書いています・・・
どうやらコンタクトで傷がついたらしく、痛くてやってられません(笑)

バイトに行っても、レジの画面はよく見えないしホコリが目に入って痛いし。

しばらく大人しくしていようと思います。


あ、夏スクの振込みが迫ってる!!
今年はどんな人と会えるかな〜

投稿者:CR : 2010年06月15日 00:53

トラックバック


コメント: 目がね・・・

おはようございます。
目の痛み、不快感・・・わかります。
以前に似た感じの症状で、痛くて涙が止まらず、
目が開けられない体験をしました。
・・・何か異物が入って、眼球が傷つけられたと
急遽駆け込んだ眼科のお医者様に言われました。
人事ではないです・・・目は大切です・・。
どうぞお大事に・・・。
(何も感じないで、日々過ごせるって、本当は凄く
幸せな事なんですね。)

投稿者 カリメロ : 2010年06月15日 07:33

 両目が見えるってのは幸せな事ですよ。

 私は生まれてこのかた3?年生きていますが、両目が見えた事など1度も無いです。 つまり、一生片眼視 と言う状態ですが。

 社会で生きて行くには何の支障も無いです。スペアがあるって羨ましいです。

    お大事に!

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年06月15日 22:52

>カリメロさま

未だに右目はほとんど見えておりませぬ。普通に見えることのありがたさを今更ながら実感しております。


>佐々木小次郎さま

はい。幸せ実感中です。
ただ、若干右目も見えているので(色とか)非常に頭痛と気持ち悪さに悩んでおります・・・

投稿者 CottonRose : 2010年06月21日 14:13

コメントしてください




保存しますか?