夏が終わる感じ

スクーリングで精魂尽き果てていたCottonRoseです。

先週後半に絵本のスクーリングを受講してきました。
三日間でストーリーと中身を作って製本までする!ということでツメツメでした。

私にしては珍しく、時間が全然足りなくて二日目の夜は徹夜。
眠さで手が動かなくなるまで紙を切ってました。


BGMはドリカムのベストアルバム。
5回くらいリピートしたところで力が尽きたんだと思うんですけど、三回聞いた覚えがある曲と一回しか聞いていない曲もあって、自分の集中力の波に笑える(笑)

土曜日になんだかワサワサしているな〜と思ったら、進学相談会だったんですね。
やたらとみんな赤いTシャツを着てると思いましたよ(^^)


とりあえず、自作絵本の中のお気に入りのページ。

Image2891.jpg

Image2901.jpg

Image2911.jpg

Image2921.jpg


通信課題は自由に絵本を作るってことになっているので、頑張ってみます♪

投稿者:CR : 2009年08月26日 23:24

トラックバック


コメント: 夏が終わる感じ

わー、かわいい☆
私はこんなに上手く作れなかったなー
やること遅くて、いつもギリギリまでやってるタイプです・・・

通信課題もがんばってくださーい!

投稿者 君と僕 : 2009年08月27日 18:08

>君と僕さま

ありがとうございます〜☆

やってみたい表現がありすぎて、テーマも内容も何も絞れません(笑)
頑張りまーす!

投稿者 CottonRose : 2009年08月31日 13:43

コメントしてください




保存しますか?