帰ってきたら稼ぐから・・・

金欠ぎみのCottonRoseです。

24時間テレビは最後の一時間だけ見ました(笑)

イモトアヤコが好きなだけです・・・
そして、イモトを見ながら選挙の数字を眺めておりました。

何かびっくりです。いろいろ。
特に支持政党があるわけではないのでどうこう言うつもりはないのですが。

とりあえず、民主党頑張れよ、と。
自民党のときと生活が変わらなかったら怒る、みたいな(笑)

ねぇ?

私事ですが、明日からソウルに行ってまいります。
もちろん(?)ウサギさんと一緒です(笑)

唯一ちゃんと見ていた韓流ドラマはチャングム。
どうせなのでちょっぴり撮影場所も見てきます。


帰ってきたら土産話をしますね。

・・・帰ってきたらしっかり働かないと!

投稿者:CR : 2009年08月31日 13:51

トラックバック


コメント: 帰ってきたら稼ぐから・・・

いいですね、ソウル♪
グルメにエステにショッピング!!女性にはパラダイス♪
台風一過の楽しいフライトをお祈りしています。
気を付けて、いってらっしゃい!!

投稿者 ジャスミン : 2009年08月31日 18:49

帰ってきて、やっと落ち着きました!

楽しかったですよ〜(^。^)

投稿者 CottonRose : 2009年09月11日 01:41

コメントしてください




保存しますか?