やった〜

今日はかなりウキウキのCottonRoseです。

つい先ほど、やっと家のパソコンがインターネットつながりました!!
初めての自宅からの更新です。


これからはちょっとづつ勉強して画像をのせられるようになりたいっす。


わあぁい☆

浮かれているCottonRoseでした(笑)

投稿者:CR : 2009年06月07日 16:20

トラックバック


コメント: やった〜

ネット開通おめでとう!!ございMAU!!うれしいよね、実際。ところでこの日記の前のヤツ、目が痛いヤツ。ちょつとマズくない?治りましたか?お手当てはお早めに。デリケートなとこだから。あんまりほっとかないよーにネ。

投稿者 kimrin : 2009年06月11日 20:32

ありがとうございます〜

5日ほどメガネ生活したらすっかりよくなりました!

とりあえず、いつでもメガネは持ってないとだめですね(汗)

投稿者 CottonRose : 2009年06月13日 23:23

コメントしてください




保存しますか?