オープンキャンパス!!

さあ、気合いを入れて行ってきたCottonRoseです。

同じく通信2年のウサギさんとテクテク向かいました。

まず、校門を入って驚く。
なんじゃ!!!!
まるでSEIYUかと思う看板(笑)OPEN!の文字がSALE!に見えました・・・


で、まずは長澤教授の『ムサビのことはオレに聞け!!』
いやはや、まったくもって面白いんですが・・・
途中で手羽さんポイ人と竹林さんポイ人がちょっとのぞいてクスッと笑って去って行った気がするんですけど、気のせいですかね。まぁ、顔を知らないので何ともいえませんが、そんな気がしただけです。


その後は前々からやりたかったケンチクのワークショップへ。
昨年のスクーリングでも模型だけは褒められたので、ルンルンで完成。
ウサギさんはダンボール、私はスチレンボードで制作。
ウサギさんはかなり苦心してたな。
で、最後にはケンチクのお兄さん(私よりだいぶ若い)と記念撮影付きでした。


その後はもちろんEMUでランチ!
おいしいパンをお腹いっぱいいただきました。


ところで、何回も見かけたんですけど・・・
ビダイブさんが学内をウロウロされていて。
ついつい『写真を撮らせてください』って、撮影させてもらいました。
ただ、『ビダイブさんですか?』とは聞けず、『何のキャラクターですか?』とも聞けなかった私・・・
『空デでかぶれますよ』と言い残して去って行かれましたけど。


その後はインテとケンチクの展示の見学。
どっちも面白かったんですけど、ツボだったのはケンチクのカフェコーナー。
紙コップを舞台にちょっとシュールですてきな模型が置いてあったんです。
うまく表現できませんが、自分でも作ってみたい・・・


学内をふらふらした後、世界堂の特設テントへ。
なんと、ウサギさんはドボクサミットの本が欲しかったんだそうだ。
私もついついつられてドボクサミットのTシャツを購入。
実物みたら、結構いいんだもん。
で、横を見たら無料のくじ引き。
何やら本がもらえるらしい。


『ハイ。三等です。』

・・・


・・・我が家に2冊目のムサビ日記がやってきました。

・・・手羽さんの策略ですか?
1等と2等があたってる人を一人も見かけていないのですが(笑)

投稿者:CR : 2009年06月13日 22:33

トラックバック


コメント: オープンキャンパス!!

う、うらやましいですびだいぶさんと遭遇できたなんてっ!
私なんて構内うろうろしてたのに一回も遭遇できませんでした。。。

投稿者 某 : 2009年06月14日 00:12

>某さん

え?そうなんですか?
私は一日中、10回以上遭遇しましたけど・・・


無言でウロウロされていたので、意外とシュールでした(笑)

投稿者 CottonRose : 2009年06月14日 08:13

コメントしてください




保存しますか?