ウサギ?

目の充血に悩まされているCottonRoseです。

コンタクトにしてからたいしたトラブルも無く9ヶ月。
どうしたわけか、一昨日辺りから調子が悪くて・・・気づけば目が真っ赤。
昨日は途中から目が痛くなったんですけど、うっかりメガネを忘れる始末。
しかもバイクで出かけていたので、コンタクト外したままでは帰れない!!

最悪。

昨夜帰宅途中のバイクで泣きながら運転してました・・・
(痛くて涙が止まらないだけですけど)

家に帰ってやっとコンタクトを外したんですが、痛くて目が開かない!
何か熱い気がしたので冷やしてみることに。


・・・ジンジンしただけで余計に痛いんですけど?

布団に入りながらどうしようもなく痛さを我慢。


起床するも、調子はイマイチ。

「眼科に行くなら午前中しか・・・」


どうせ目薬もらってゆっくり休ませろとか言われるだけだろうと思い、行かないことに決める。

遅刻ですけど!!!!!


眼科のことで悩んでる場合じゃなかった。

目が赤くたってバイトは出来る。

ってなわけで現在に至る。


私の目はまだウサギ状態です。

そういえば、どうして「赤い目」でイメージするのがウサギなんでしょうか。

実際は赤目のウサギより黒目のウサギの方が多いし、色素の問題だからウサギ以外にも赤い目がいるのに。


ま、いいか。

投稿者:CR : 2009年06月06日 13:06

トラックバック


コメント: ウサギ?

コメントしてください




保存しますか?