いろいろ発散!

昨夜はストレスと同時に体力も発散したCottonRoseです。

はい。
実は関ジャニ∞のコンサートに行ってました(汗)

年を忘れて、隣にいた女子高生と同じテンションではしゃぐアラサー。
それは私のことです…(笑)


で、声も出しすぎたので、ガラガラかも(笑)

なんか、今もちょっと足がだるいし、20代前半とは体力が違うんですかね(汗)

とりあえず、ブログサミットのスタッフは出来ませんが(見にもいけない…)応援はしてます。

来年は二日間休みを確保したいものです・・・


しばらく休みらしい休みが無いCottonRoseでした。

投稿者:CR : 2009年06月03日 17:18

トラックバック


コメント: いろいろ発散!

私は、自分の事は棚に上げ
『SMAPって、おじさん』と、10年来のファンクラブをやめ、嵐のファンクラブに入りました♪

まだライブデビューはしていないので、ついていけるかどうか、ちょっぴり不安です。。

投稿者 ジャスミン : 2009年06月03日 19:00

>ジャスミンさん


私も嵐はファンクラブに入ってます☆


嵐のほうが関ジャニ∞よりも先なんです(笑)

ぜひコンサート会場でお会いしましょう☆

投稿者 CottonRose : 2009年06月05日 22:04

コメントしてください




保存しますか?