もうそんな時期ですね・・・

夏スクの日程調整にいそしんでいるCottonRoseです。

通信生がきっとそわそわしだすこの時期。
夏スクの申し込みです。

自分がとっている日程で休みが確保できるかしら・・・とか、受講制限かからないかしら、とか。
って言うか鷹の台遠くて通うの辛い!とかとか。

私も鷹の台の遠さに辟易して引っ越してきてしまったので、なんとも言えないけど(笑)

通えない距離ではないのですが、絵画とかキャンバスを持って新宿で乗換えするのはかなり辛いんですよね。


スクーリングに通う皆さん。受講のスケジュールは可能な範囲で体力と相談したほうが良いです。
あと、みんな国分寺駅からバスに乗りますけど、ぎゅうぎゅうのバスに乗るよりも鷹の台まで電車に乗って歩いたほうがたぶん楽です。

私は最初のうちはバスに乗ってたんですけど、途中から鷹の台から歩いてました〜。


今年は自宅から自転車です☆

自宅のネットはまだ繋がらないようです・・・

winは繋がるので、appleだけなんですけどぉ↓

投稿者:CR : 2009年05月23日 14:44

トラックバック


コメント: もうそんな時期ですね・・・

コメントしてください




保存しますか?