夢と魔法の・・・2

はいっ。

間が開きましたが、CottonRoseがお送りするTDLの報告ですよ(笑)


前回はスプラッシュまででしたね。

その後、ファストパスをとったビッグサンダーへ向かいがてら革のブレスレットを作る。
待ち時間5分で受付終了!
混んでると受付するまで1時間くらい軽く待たされるのに・・・

で、ビックサンダーへ。
修学旅行生が多かったので、ちょっぴり待つ。
でも、ファストパスとスタンバイの合流地点までは歩くだけでした(笑)

元気な中学生集団と一緒に乗る。
若いな〜とか思いながら、結局同じテンションではしゃぐ。
(念のため、くどいようだけど、アラサー)
マル、この日の最高テンションをマークする(笑)

で、ちょうど15分前だったので、昼のパレードを見る。
プラザの二列目をゲット。
ちょっと暑かったけど、後はバッチリ。
写真を2人でとりまくる。
マルはデジカメが得意。
私はケータイカメラが得意。
かなりのアップでブレていないミニー様を成功させました☆


で、お茶したいね〜とか言いながら、スーパードゥーパージャンピングタイムを見る。

左の端だったので、ミニーさんがチョコチョコサービスでこっちを向いてくれたりとか。
ドナルドさんがおしりをふってたりとか。
まぁ、また写真をとりまくるわけですよ(笑)

終った後は今度こそお茶しました。
クレープをほおばりながら、この後の計画を話す。

→混まないうちに買い物!!

バイト先:チョコクランチ(大)
友達A:スティッチのお菓子
友達B:プーさんの缶に入ったキャンディー
友達C:ミスバニーのストラップ
自分:お菓子2つ、パスタ、ポストカード

いっぱい買った気がしたけど、こうやって書くとそうでもないね。


で、コインロッカーに預けて再び全力で遊ぶ。
ビッグサンダーマウンテンのファストパスをとりに行き、21:10〜をゲット。
夜も乗ると楽しいよね、とか言ってまたテンションが上がる。

そういえばまだ一回も行ってないとか言いながら、トゥーンタウンへ。
ミートミッキーがお休み!!!!!
ちょっとへこたれる・・・
このままでは悲しいので、ガジェットのゴーコースターへ。

マルは乗ったことなかったらしく、ワクワク楽しんでおられました。
ちっちゃい感じが楽しくて、ちょっとスリルだよね。
個人的には、途中で水を吹いてるカエルさんが好き。


この時点で18:40。
いよいよモンスターズインクの時間です!

ファストパスエントランスから入ると、すぐに乗り場。
スタンバイの列との合流地点が乗り場の直前。
新しいとこんなところにも工夫が・・・と感激しちゃいました。

乗ってみての感想は・・・
正直に言うと、ちょっと物足りないかな。
子供は楽しいと思うし、実際かわいいので楽しいですよ。
キャラクターがいろんなところに隠れているので、懐中電灯で照らして捜すんですよ。

どれだけいるのかわからないので、たくさん見つけられたのかもっといっぱいいたのか良くわかんないし。
コーナーごとに誰が隠れているかわかればもっと必死になって捜して、のめり込めそうだったんだけど。


あ、誤解がないように言っておくと、楽しかったですよ。
映画を見てから行けば完璧です!

そのあとはちょっとモンスターズインクのグッズを見てから、エレクトリカルパレード☆
またもや15分前だったんだけど、3列目。
今日はついてました(^−^)

ただ・・・寒くなりました。
昼間は暑かったのに、急に寒くなって。
やっぱり海沿いは朝晩冷えるので、上着やブランケットは必須です。

写真は明るさが足りないので、ろくに撮れず(笑)

で、見終わったらそのままクイーンオブハートのバンケットホールで夕食。
寒かったので、温かいものが食べたくなっちゃうんですよね(笑)

ロティサリーチキンを食す。
マルも私も無言。チキンと格闘。
以下2人の会話。
「女子同士じゃないと、食べにくいよね。」
「うん。デートとかだったらこんな必死に食べるとこみせらんないよね」


温まったところで、最後のビッグサンダーマウンテンへ。
暗くなると、雰囲気が出て良いよね〜

暗い中をゴーゴー走って、ストレス発散。
ストレスが解消したところで、おとなしく帰宅しましたよ。

ああ、長かった。

以下、ただの愚痴


どうしてうちのパソコンはインターネットに接続できないんでしょうか。

モデムは正常。
PCの設定も正しい。
LANケーブルも大丈夫。

なのに、IPアドレスが169ではじまちゃうんですけど。
更新もリセットもしてみたし。

差込口で、ケーブル自体は認識できてる。


わあぁん。
自宅でいまだにネットが出来ないよう・・・・・・


乱文失礼いたしました。

投稿者:CR : 2009年05月21日 12:46

トラックバック


コメント: 夢と魔法の・・・2

コメントしてください




保存しますか?