夢と魔法の・・・

DisneyMagicにかかるのが大好きなCottonRoseです(笑)

つい先日行って参りました。TokyoDisneyLand!

ウワサの「モンスターズ・インク Ride&Go Seek」にも乗ってきました。
ただ、かなり混んでましたけど。

ってなわけで、今回は現実を忘れた一日の報告的な。
(続きはかなり長いです・・・すみません(笑))

朝、国分寺駅で7時半に友人(マル)と待ち合わせ。
気づいたら、鷹の台の駅に着いた時点で7時半・・・マルに慌てて謝罪メールをする。

その間にマルがバイト先のスタッフに見つかり、二人で出かけることがバレてお土産を余分に買わなくてはいけなくなる(笑)


パークに到着したのが9時20分ごろ。
インパークすると同時にモンスターズ・インクのファストパスをとりに向かう。

9時30分にファストパスをゲットするも、時間は18時40分〜
ちょっぴりげんなり。

ここでめげないのが私とマル。隣のバズのスタンバイに並ぶ。
50分待ちとか表示してあったけど、30分もしないうちに乗れる。
ちなみに、スコアは過去最高の96,800点でLevel-3
あとちょっとで4だったのにぃ・・・
マルのスコアは名誉のために明かさない(笑)


調子に乗ってハニーハントにもスタンバイで乗る。
やっぱりプーさんはほっぺたがカワイイなぁ。

その流れでホーンデットマンションへ。
ここも15分くらいで乗れた。今日は早い。
ナイトメアのイベントのときのイメージが強かったので、暗さに驚く。

この時点で11時くらい。

マルの大好きなスティッチに会うため、魅惑のチキルームへ。
スティッチは、ほんとにかわいくて憎めない。

その後早めのご飯をグランマ・サラでとる。
なんかポーク何たらを食す。とにかくおいしい(^−^)

食後にビックサンダーのファストパスをゲットしてからスプラッシュのスタンバイへ。
ここは結構並ぶ。(でも、40分くらい)
中はいろいろと見るのが楽しいので待ち時間も苦ではない。
マルは絶叫マシンは苦手なくせにこれは好きらしく、2人でキャーキャー楽しむ
注)2人ともアラサー。

一番後ろに座ったのに、なぜか結構濡れる私たち。
あ、もちろんスプラッシュダウンフォトはカメラ目線決めるのを忘れずに(笑)

ちなみに、スプラッシュのカメラは右斜め前。インディージョーンズのカメラは左斜め前にあります。

長すぎるぅ・・・(笑)

続きは次回のエントリーで。

投稿者:CR : 2009年05月15日 12:51

トラックバック


コメント: 夢と魔法の・・・

ランドに行かれたのは、土日ですか??
私は木曜日にシーに行ったら、ガラガラでした(ファストパスの発券機が稼働していないほどw)。

最近はシーばかりなので、ランドにも行ってみたいです♪

投稿者 ジャスミン : 2009年05月17日 10:52

>ジャスミンさん

平日に行きました〜

ランドがこんなに空いてるならシーはガラガラだろうなって思いながら遊んでました(笑)


普段はシーに行くことが多いので久々のランドは楽しかったですよ☆

投稿者 CottonRose : 2009年05月20日 16:55

コメントしてください




保存しますか?