ムサビ日記はステキ

久しぶりに日記を書いてもらおうシリーズが大好きなCottonRoseです。

なんか、自分的にはリアルな姿の日記に刺激を受けます。
卒業後、どんな仕事に就いても(辞めても)ムサビ生なんだなぁ、と思っています。


なんかムサビってすごいところなんだと今さらながら思います。

そんな所に混ざって学生している私ってすごいかも(笑)

そうそう、今日は携帯忘れてません(^−^)

昨日家に帰ったら、メールが9件・・・
どうせメルマガばかりだろうと思ったら、7件は連絡&友人からのメールでした。

ごめんなさいっ。
今後は出来るだけ忘れませんっ!(今までと変わんないじゃん・・・)

投稿者:CR : 2009年05月10日 08:18

トラックバック


コメント: ムサビ日記はステキ

コメントしてください




保存しますか?