携帯を携帯しない・・・

はい。
携帯を家に忘れたまま出かけて来てしまったCottonRoseです。
こんなときに限って緊急連絡とか来たりしてるかもしれないけど、20時ごろまで帰りません(笑)


友人いわく「あり得ない!」らしいですが、いやいや、普通でしょ(笑)

私は同世代に比べて、携帯への依存度が弱いみたいですね。
携帯なくても全然不安じゃないし、たまにめんどくさくなるし。


携帯が嫌いなわけじゃないんですが・・・
仕事(バイト)の急ぎじゃない連絡が来たりするのが最高に嫌です。
急ぎの連絡が来るなら仕方がない。
でも、念のため・・・とか言って前日に言ってたことを再度連絡してくるとか要らないし。
それがメールじゃなくて電話で来たりすると、時間とられる感じが嫌。
不在着信があって慌てて折り返し電話したときに、そんな内容だったときのストレス!!


でも、まったく携帯がないと困る。相手が。

・・・今日私に連絡しようとしてる人。
ゴメンネ☆


ちなみに、私自身は全く困っておりません(笑)

高校時代も友人達がこぞって携帯やPHSを持っていた頃・・・
私は何も持っていなかったので、特に不便さは感じないのです。

その頃からの習慣で必要になりそうな連絡先は手帳に書いてあるし。(手帳はどんなときも忘れない)


・・・手帳と一緒に携帯を持ち歩く習慣がついたら、携帯も忘れないんだろうな(笑)

投稿者:CR : 2009年05月09日 12:50

トラックバック


コメント: 携帯を携帯しない・・・

私もケータイよく忘れます。
昔は会社に置いて帰ってきちゃったり、
待ち合わせしてるのに、家に置いてきちゃった事も。

あと、友人からのメールも、「あとで返事しよう〜」なんて思って、
気付いたら翌日になってたり・・・(ほんと申し訳ない)

携帯しないとケータイの意味ないすね。。笑

投稿者 君と僕 : 2009年05月10日 01:18

>君と僕さん

私も返信が翌日とか、あります・・・

タイミング逃して返信できないとか・・・ほんとにすいません(笑)

投稿者 CottonRose : 2009年05月10日 08:08

コメントしてください




保存しますか?