今日は渋谷で五時〜

待ち合わせ相手は鈴木雅之ではありません。

・・・って、このネタわかる人はどれくらいいるんだろうか。
少なくとも親日記の皆様とか手羽さんとかはわかると思うんですが(笑)

今日は本当に渋谷で五時に待ち合わせをしております。
数年ぶりに短大の友人(ヒヨコさん)とご飯食べに行きます。

「あたし達はまだ若い!」
ということを確認するために、会うたびにプリクラを撮っていたわたし達(笑)

今日も撮るのかなぁ

ちなみに、わたし達が短大生の頃(8年くらい前)は落書き機能が出始めた頃で、今のようなハイテクな機能はありませんでした(笑)

美白とか目がキラキラとか、短大卒業した後に出てきたような気がする・・・


あぁ、世代がばれる(笑)


投稿者:CR : 2009年04月26日 08:36

トラックバック


コメント: 今日は渋谷で五時〜

♪二人でサボタージュ ですな(笑)

ラ・ムーの6年後です。

投稿者 手羽 : 2009年04月26日 16:57

コメントしてください




保存しますか?