TrainTrain

電車って「便利だけど不便」って思っているCottonRoseです。


電車で通学や通勤をしている方なら思ったことあると思うのですが・・・
中央線ってすぐとまる!


いや、JRさんが悪いわけではないと思うのですが、多いです。

基本的には時刻表通りに動くので、計算して(調べて)乗る電車を決めたりしますよね。
それがいきなり動かなくなるわけですよ。

計算違いとかのレベルじゃないですから。


おかげで、バイトに大遅刻です。

満員電車は更に満員に・・・

く〜る〜し〜い〜!!


今日は国分寺にいるときにとまったので、西武線で新宿まで行きましたけどね。
黄色い私鉄バンザイ!!

ちなみに・・・

このエントリーのタイトルを見て口ずさんでしまった方はそろそろ若者卒業ですよ(笑)

投稿者:CR : 2009年04月23日 12:59

トラックバック


コメント: TrainTrain

サークルが甲本ヒロトづいていたので、脳内で歌ってしまいました…まだ20代前半なのに。
ちなみに、Too Late To Dieにあわせて子どもと踊ったりもしてました。バンド違っちゃいますが。

投稿者 赤岩 : 2009年04月24日 01:04

>赤岩さん

それはそれは・・・ステキです(笑)

わたしは親の影響で、自分が生まれる前の歌が歌えたりします・・・。
親にまで「年いくつごまかしてるの?」といわれる始末。

そんなこともありますよね???

投稿者 CottonRose : 2009年04月26日 08:20

コメントしてください




保存しますか?