迎え酒って何のことかな?(笑)

さてさて、三日連続で飲み会だったCottonRoseですけども・・・


ゴールデンウィーク、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

ここ数年、カレンダーの赤い日が恨めしいので、今年は何日か休んでみました。

先日無事に(?)27歳になってしまいまして、なんとなく妙な焦りがあるのですが・・・
そんなことを言ってもはじまらない!!
と思って、飲んだくれたダメな大人です(笑)

一年生の加入もはじまってなんだか華やかな感じですね〜。

春だなあ

朝日がまぶしい・・・!!


真山(byハチクロ)が言っていた「朝日の攻撃力」を実感しましたよ。今朝。

ああ、文章がなってない・・・まだ酔ってんのかな。もうちょっと飲むか(笑)

明日はちゃんと書く・・・と思う。

投稿者:CR : 2009年04月30日 12:31

トラックバック


コメント: 迎え酒って何のことかな?(笑)

お誕生日おめでとうございます!!

いやー、27歳なんてまだまだ若いっすよ。
お肌もまだまだイケてますっ
でも、20代後半になってくると、なんか焦ってくるんですよねー。
わけもなく「どうしよう!(焦)」みたいになる。。

ちなみに、私は30歳越えてからの方が
メチャ楽しいです☆

素敵な27歳を過ごしてくださいねー

投稿者 君と僕 : 2009年05月01日 01:30

>君と僕さん

ありがとうございます!!


たぶん、あせるのはこれからの数年だけなんでしょうね(笑)
自分でも、三十代は楽しいだろうなって思いますよ〜。


とりあえず、焦ることを含めて27歳を全力で楽しんじゃいます!!

投稿者 CottonRose : 2009年05月01日 20:03

コメントしてください




保存しますか?