私事ですが、一週間ばかり旅に出ます。

行き先はインド!!

な〜んて言ってみたいんですが、滋賀県と奈良県に法事です。
祖母と母と三人旅。久しぶりに車で長距離移動するので楽しみ半分、疲れそうなの半分(笑)


ついでに吉野山にも行ってきます。桜咲いてるかしら・・・?


で、必然的に(?)日記の更新も一週間ないだろうと・・・
後から理由を書くと負けのような気がするので書いてみました(笑)

まあ、当然課題も一週間ほっとらかしってことです(笑)


テストのある科目のレポートは早めに出そうと思っていたんですが・・・
まだまだかかりそう(資料が全然足りないので、ムサビの図書館に通わないと・・・)

第一回の試験はあきらめて、夏くらいに照準を合わせましょうかね(遅っ)

投稿者:CR : 2009年04月13日 12:51

トラックバック


コメント: 旅

今年の桜は、あっと言う間にもう葉桜。

吉野の桜は、とても美しいそうですね。

・・・一度は、いってみたいな〜〜。

桜は、散り際がもの悲しく美しいと
昔、旅先からハガキを頂いたのが、吉野だったと思います。

丁度、見頃だといいですね。

投稿者 カリメロ : 2009年04月13日 16:47

帰ってきました〜。


なんていうか、細かいことは次のエントリーで書きますが・・・

桜は桜吹雪でした。満開を過ぎていたので、木を見上げてもイマイチなんですが、風が吹くとステキ!みたいな(笑)

投稿者 CottonRose : 2009年04月20日 09:23

コメントしてください




保存しますか?