CR旅行記 その壱

鷹の台に帰ってまいりました。

CRって言っても、パチンコ旅行記ではないですよ?
CottonRoseを略そうと思ったらCR以外に思いつかなかっただけで(笑)
ちなみに、その弐の計画は今のところありません・・・


行ってきたのは、奈良県の吉野山と滋賀県の永源寺。


吉野はいわずと知れた桜の名所。ちょっぴり期待してたんですが、やっぱり葉桜でした(笑)
でもあたり一面桜なので、風が吹くと桜吹雪が最高にきれいでした!!

雨上がりだったんで、山道で転んでシリモチついて、デニムのおしりを茶色くする26歳・・・
転ぶときに持っていた食べ物を守ろうとするあまり、手をつかなかったので、おしりを強打する26歳・・・
そんな娘を見て大笑いする母・・・
おしりの泥を母に拭かれる26歳・・・
その光景をほほえましく見ながら、私が守った食べ物を食べ続ける祖母・・・

ネタが出来たとちょっぴり思ったのは事実です(笑)

ただ、証拠写真のアップの仕方がよくわからないので、今回は写真なしで(笑)


永源寺はちょっと遠い先祖の菩提寺なので、法要でした。
関西では有名な紅葉の名所なのですが、今の時期は楓の新緑がすごく鮮やかで、まぶしいくらいでした。

わたしの趣味の問題かもしれませんが、紅葉よりも新緑の方がスキ。

なんか爽やかなんだもん!!
わたしに足りないものを補ってくれる気がするじゃん(笑)


で、帰ってきたことだし、課題でも・・・


あ、そうそう。
昨日帰宅したら、学生証が書留で届きました。

ん?ちょっと前の写真のはずなのに、今よりも細い・・・

どんだけ太ってんのあたし!!!

課題の前にダイエットを決意しちゃったCottonRoseでした・・・

投稿者:CR : 2009年04月20日 13:16

トラックバック


コメント: CR旅行記 その壱

コメントしてください




保存しますか?