卒業制作 学外展

質問エントリ、
そういえば入学前にこういうの知りたかったかも、、とか
思い出し始めたので
(そしてコメントが上がっても新着の方には上がらないことを悟ったので)
近々まとめたのを書こうかと思います^^




そして、

こんな時間に起きているのは
寝たら遅刻するからです!

今日は搬入、
明日から工デ・インダストリアルデザインコースの学外展です。

私自身、まだ現地に行ったことがなく
ぱっと見、複雑な立地っぽいのでたどり着けるか怪しいですが。。

しかも、
先輩の学外展も行ったことがないので
どんなものになるのかちょっと未知数です。すみません;



日程が
多摩美のグラフィックやらプロダクトやら工芸やらとかぶってて
私も合間をぬって見に行きたいのですが時間あるかしら、、。



工デの他コースの学外展示はもう終わっちゃってますが
優秀な人の作品は、学校でやる優秀作品展で見られるので大丈夫ですよ!
(今年も4月なのかな?)

ちなみに
うちの家族は学内も学外も見に来ず。

まあいいんだけど
ちょっと寂しいのは否めないです。

投稿者:colours : 2012年03月02日 04:21

トラックバック


コメント: 卒業制作 学外展

コメントしてください




保存しますか?