2011.06.22-2:55

大学生になって独り暮らしをして
知ったこと

夜は短い。




小さい頃は(高校くらいまでかな?)
徹夜っていうと
「無限の時間」みたなニュアンスで思っていたけど
そんなのは幻想でした。

ちょっとネット見てたら3時、
ちょっと作業してたら5時、
6時になったらもう完全に朝。

投稿者:colours : 2011年06月22日 02:59

トラックバック


コメント: 2011.06.22-2:55

からーずさま、こんばんは。

おりしも今日は夏至。

夜が1年でいちばん短い日です。

うっかり職場で19時くらいになっても、まだ明るいですものね。

寝不足に、ご注意。

職場は節電で、薄暗くて、エアコンもまだお許しがないので、

作業内容によっては、すごーく眠い日でした。

投稿者 yukihaha : 2011年06月22日 22:05

>yukihahaさん

夏至だったんですね。知らなかった◎

今日も出かけていたら、
思ったよりも実際が遅い時間でびっくりしました。

私はクーラーが直って以来、
睡眠時間がちょっと増えてしまっています、、笑

投稿者 からーず : 2011年06月23日 01:22

コメントしてください




保存しますか?