プリンター

スキャナ単体じゃなくて
フィルムスキャンもできる複合機があることを今日知って
『欲しいなー』
とか言ってたら

急にうちの複合機ちゃんが動かなくなりました(TmT)

なんかごめん、、複合機ちゃん、、、

明日修理センターに電話してみます。
ああ、今度こそ有償修理になっちゃうのかなあ。。。

投稿者:colours : 2011年06月23日 02:41

トラックバック


コメント: プリンター

からーずさま、こんにちは。

予兆があって壊れるものと、急に壊れるものとありますね。

複合機ちゃんは、修理できましたか?

あと、家電とか大きいものはなぜか一度にいくつか壊れます。
うちでは、台所のガスコンロと給湯器が去年の夏に一度に壊れ、
両方を取り換えたら、家族で豪華旅行ができるくらい払いました。
痛かったです。

投稿者 yukihaha : 2011年06月26日 12:13

>yukihahaさん

今月はいろいろ出費が続いてたり
バイトにあまり入れていなかったりしたので
まだ修理費が用意できない現状です、、、。

いろいろ壊れていく時期ありますよね!
今のところはエアコン、複合機、と続いてますが。

なんでぞんなにいろいろ壊すの??って
母には言われますが。。泣

投稿者 からーず : 2011年06月27日 00:39

コメントしてください




保存しますか?