クーラー その後

そうだ、
クーラーやっと来ましたよ!
月曜日に!

1ヶ月続いてしまった「クーラー無し生活」とさようなら!



製造年はまだ調べていませんが
そこそこ新しいやつ。多分。

今までのは20年以上経ってるやつだったから、
運転音の静かさとか(特に室外機がとてもサイレント!)
点けてすぐに涼しくなるところとか
自動で温度調整、の感度とか

いろいろ感激。

逆に点いてるのに気づかなそうなので気をつけます^^



普通はついているであろう
「スイング機能」も
前のは無くて、新しいのにはついているので
もうスイングさせまくっています。笑。



でも一番うれしいのは
リモコンがついていること!

それこそ当たり前かもしれないけど
これは嬉しすぎる。

これでもう、
消すのがめんどくさくて点けっぱなし→電気代爆発
の生活とさようなら!!

リモコンをなくさないようにだけ
徹底的に気をつけて生活するとしよう☆
(実家ではよく無くして消せなくなる)



快適な部屋になってよかった^^



欲を言えば
もうそろそろ卒業だし最後の夏に新しいクーラーとか、
次に住む人がうらやましい。
(最初の夏に壊れてれば、、とか思ったり)

築年数が増して家賃は安くなってるし、いいなあ。


さぞかし
いままでは電気代も無駄に払っていたんだろうな。燃費の面で。

7月の電気代が楽しみ。

投稿者:colours : 2011年06月22日 02:50

トラックバック


コメント: クーラー その後

コメントしてください




保存しますか?