追いコン


先日はIDの追いコン(4年生ありがとう会)があって、
新宿歌舞伎町まで行ってきました。

4年生とは全然関わりがなかった私ですが
ここは、と思って参加してきましたよ。

2年生が元気でした。
やっぱり今年の2年生はどこをとっても元気だ。



来年はもう自分たちの卒業する番なのか、早いな。。とも思うし
来年の追いコンの時期も、就活してそうだなーとか思ったり。

周りのみんなに久しぶりに会うと
就活の話しかしてないぐらいなので
置いて行かれ感。



でも逆に開き直ってます最近。



就活サイトからの「エントリー0社のからーずさんに、、」とか
そーゆーのに負けずに生きて行きたいと思います。

では今日もバイトへ。

投稿者:colours : 2011年02月01日 13:40

トラックバック


コメント: 追いコン

コメントしてください




保存しますか?