2011.01.26-12:00

手帳がほしい。

私は、学生に便利な「4月はじまり」の手帳を使っているので
新しいやつはまだ発売もされてなくて
今か今かとLOFTをうろついています。

一年生のときには
ムサビでもらえる「ムサビ手帳」が便利で
それにまんぱんに予定を書いていたけど

もうそれじゃ書ききれない。



このデジタルな時代になっても
「書くこと」でしか
頭の中も、これからのやるべきことも

整理できません。

そして、この
手帳と向き合う時間がなんとも好きなのです。

投稿者:colours : 2011年01月26日 12:05

トラックバック


コメント: 2011.01.26-12:00

私も手帳に向かう時間が好きです。
学校でもらう手帳むっちゃ便利やん!と思って来年度も使おう♪
と思っていたんですが、学年が上がるにつれてあのサイズじゃ足りない忙しさになってゆくんですね・・・ !!
今のうちにやりたいことやらねばと思いました。

投稿者 ポモドーロ : 2011年01月26日 16:08

>ポモドーロさん

最近はムサビ手帳の便利ページをコピーして、
自分の手帳に貼って使っています◎
学校の地図がついてる小冊子も一緒に持ち歩いてるので
どんどん分厚くなる、、、

ちなみに三年の秋に、「就活手帳」なる新たな手帳がもらえますが
私はやっぱり使っていません笑。

投稿者 からーず : 2011年02月01日 13:27

コメントしてください




保存しますか?