2010.11.11-23:12

さっき親知らずを抜いている間に
Livecampusから大量のメール。

ここ数週間
企業説明会のメールとかいっぱい来るけど

その量もだし

有名な企業ばっかりいっぱいきちゃったりする日には


頭のなかがわちゃわちゃ。



1、2年のときは
株式会社●●の説明会、のお知らせが貼ってあるのをみて

「わーこんな有名なとこのも学校で説明してくれるんだ〜!」
「有名なとこに入れたらいいな〜〜」

なんて思ってたけど

今となっては
「わー来てしまった。。」
「私はこんな有名な所を受けられるほどの実力も自信も実績もないーーーー」
「なんの準備もしてないーーーまだしてないーーー」

と、焦るばかり。

さっさと覚悟を決めねばならぬ。



全然行きたい方面ではないけど
「大手」ってだけで
その日バイトだけど説明会行きたいなー
無視しちゃってほんとに大丈夫だろうか。。。

と心配になります。





まあ
違う分野の会社でも
参考になるお話は絶対あるんですけどね。

投稿者:colours : 2010年11月12日 23:21

トラックバック


コメント: 2010.11.11-23:12

コメントしてください




保存しますか?