芸祭整理期間

芸祭が終わり、
次の月曜日までは芸祭整理期間と海の日の振替だったかなんかで
お休み期間です。

片付けがある人は学校に行きますが
それ以外はおやすみ。

芸祭でなにもしてなかった人なんかに至っては
準備期間から休みなのだから
ほぼ2週間休み。

入学して最初は驚いたけど
このぐらい「現実を忘れられる時間」が無いと
やってられないです。



とはいえ
3年生はポートフォリオ説明会と模擬試験があったりで
木曜日、金曜日は学校に行かなきゃ。

芸祭期間中も
○○の企業説明会のおしらせ、とか
●●の企業実習のお知らせ、とか

完全に現実を忘れることは出来ないメールが
Livecampusから来ていました。



信じられないけど
2010年もあと2ヶ月を切り

焦りは増すばかり。





1〜3年はこんな感じで来たけど
4年の芸祭は何も想像できない。

芸祭とか関係なく
就活に忙しいかもしれぬ。。

投稿者:colours : 2010年11月03日 10:48

トラックバック


コメント: 芸祭整理期間

コメントしてください




保存しますか?