2010.11.04-10:42

今日はお母さんと出かけるつもりで
お休みにしておいた日なんだけど、

どうしても
なにか出かける予定を入れないと
バイトを休みにできない。

予定をつめつめにしちゃう。

今日は出かける予定がなくなったので
部屋を片付けようかな、と思う。



部屋も、芸祭でためた写真のデータも
パソコンの中身も
うまくきれいに整頓したい。



いい天気だと
どうしても出かけないともったいない、って気になっちゃうけど

時々ベランダに出たり
清掃車のメロディーを遠くから聴いたり
部屋でゆっくりするのも
天気がいいと気分が違いますよね。

しかも出かけてもたいがい室内にいるんだから。

こんなに太陽が眩しいのはひさしぶり。
でも、
なにか大変なことが終わると
たいていこんな太陽が迎えてくれたりします。





毛布を洗いたい、と思ってたことを思い出して
いままさに洗い始めました。

間に合うかな、太陽。

そして
お気に入りのナノックスが切れてたことを思い出しました。

ドラッグストア!

投稿者:colours : 2010年11月04日 10:52

トラックバック


コメント: 2010.11.04-10:42

コメントしてください




保存しますか?