芸祭おつかれ

芸祭もいつのまにか終わり、
9下大展示室はいつもの展示室に戻りつつありました。

舞台部さんたち仕事はやい!
照明ももう機材を返却するところで
みなさんお仕事おつかれさまですー

やあ、もう春からおつかれさまです。

私は今年も
DVD制作なので(ただしサポート!)
まだ活動は続くのですー。

ふーねむいねむい。



詳しい芸祭のリポートはまたのエントリで。





投稿者:colours : 2010年11月02日 17:20

トラックバック


コメント: 芸祭おつかれ

からーずさま、こんばんは。
芸祭お疲れさまでした。
これからまだ続く作業も頑張ってくださいね。

息子も、今日は片付けに行きました。
1年生だからあと3回楽しみがあるんです。親もね。

投稿者 yukihaha : 2010年11月02日 19:25

お疲れさまでした。

epa!のメンバーはみんなムサビの学生さんで、普通は授業や課題をこなしているのでしょ?
いったいいつ、企画して制作して、衣装を決めて作って練習して。。。
と、思いました。
もちろん記録のからーずねーさんも終った後はまた大変なのでしょう。。。

本当に身体をこわさないように、気を付けてくださいね。

投稿者 ジャスミン : 2010年11月02日 19:36

>yukihahaさん

今年は2年生たちに主にがんばってもらおうと思っているので
自分がやらない分、不安要素もあるのです。。笑

私は気づいたらあと1回。
来年はどんな芸祭になるのか、全然予想がつきません。

投稿者 からーず : 2010年11月02日 20:51

>ジャスミンさん

課題との両立が、もっとも困難であります。
それゆえ、来年はやらないという人も。

でも、課題では得られないものがいっぱい得られるし
特にグループワークの無い工デ生にとっては
団体で何かをつくる、ということ自体勉強になります。

ということを理由に課題を後回しにしてしまったり笑。

今年はインフルは流行らずに済んだので
これから油断しないように気をつけます!

投稿者 からーず : 2010年11月02日 20:55

コメントしてください




保存しますか?