webスペより

いまデータ写し中&仲間を待ち中なので
初めてwebスペから更新中。

さっき
レンタルしたカメラレンズを世界堂に持っていって
配送をお願いして(なんかやたらと時間がかかったーー)

ああ、今年もムサビを駆け回ってる、私、、、


やっと晴れいたした芸祭3日目、
いい日にしたいです◎

投稿者:colours : 2010年11月01日 10:32

トラックバック


コメント: webスペより

公演、昨日見ました♪
みんなのパワーがひとつになって素敵で不思議な空間が出来上がっていたように思います。 たのしかった!!
次の公演も観たくなっちゃいました。。。(^^)


ダークなお兄さんたちがとってもカッコよかったです♪


投稿者 うめさわぁ〜 : 2010年11月01日 22:30

>うめさわぁ〜さん

ご来場ありがとうございます☆

私は来年こそは、多分見る側に回りますが
団体は引き継がれていってくれると思うので
その時は見にいらしてください◎

ダークなお兄さんたちは
今年のepa!ならではの見所で、みんなお気に入りでした^^

投稿者 からーず : 2010年11月02日 17:23

コメントしてください




保存しますか?