学生って大変

今日はTV業界の説明会に出ました。

やー、やっぱり
TV業界って忙しいんだろーなーって

思ったけど



今日はそのあとepa!の練習を見に行って
そのあとにいろいろ当日とかそのあとの映像編集の相談とかして



あれ、
学生って結構大変じゃない??


って
思いました。



だって
学校の課題もあって
講義の授業もあって宿題とかもあって
epa!も忙しいし
これから就活もあるし
作品まとめなくちゃだし
TOEICの勉強もしなきゃだし
他にも勉強しなきゃいけないこともあるし
バイトしないとお金ないし
料理も洗濯もお風呂掃除も部屋の片付けもほんとはやらなくちゃ。


多分、
どれか1つだけでも
24時間でちょうどいいか足りないくらいよ。

しかも「遊ぶ」、を入れ忘れたわよ笑。

映画観たりする時間もほしいよね。
TSUTAYAでぃすかす滞りっぱなし。



自分の好きな仕事に就けたら
それがどんなに忙しくたって
それだけをやってればお金がもらえるんだから

なんてステキ!

って思ってしまうけど。



まあ現実はそんなに簡単なことじゃないかもしれないけど
だからはやく働きたい、って思うのよ。





受験の時は
実力をつけたい、自分に満足したい
っていうところから

はやく大学生になっていろいろやりたい
って思えるようになって

初めて合格が視野に入って来た。



とにかく就活においては
2012年4月から働く!
って
ちゃんとイメージしてがんばる。

それが多浪して学んだこと。

投稿者:colours : 2010年10月15日 23:53

トラックバック


コメント: 学生って大変

コメントしてください




保存しますか?