2010.10.16-0:52

洗濯って

洗濯物を洗濯機に入れて
洗剤と柔軟剤入れて、

って
そこまでは好きなんだけどね。

出して干すのが本当めんどくさい。
かんたんなことなのに。



というのも
夏休みに新潟に合宿に行った際、
乾燥機という文明のチカラに
触れてしまったことも

一つの原因かと思われる。

怠惰を一度知ってしまうと
簡単には戻れないのである。

誰だったか忘れたけど
食器洗浄機について同じようなことを言ってた。

キレイになるのは嫌いじゃないのよ。



ああ
はやく取り込まなくっちゃ。
しわくちゃになっちゃう。



でも
「めんどくさい」って言ってやらないでいて
イイコトって何もないんですよね。

明日(もう今日だけど)からこそはマジメに学校いかねばーー



投稿者:colours : 2010年10月16日 00:59

トラックバック


コメント: 2010.10.16-0:52

コメントしてください




保存しますか?