2010.10.15-0:52

あ、クラフトのみなさん、
クラフト講評お疲れさまです。

インダストリアル専攻のからーずは
いつの日か講評のタイミングが完全にバラバラになってしまった
工デのみんなに

仲間はずれにされたような
寂しい気持ちを味わっています。いつも。
「クラフト講評」って聞くたびに。

専攻は違っても
お互い競ってる感、いいよね。クラフト系。

あーみんな
専攻に分かれた後
どんな作品つくってるんだろー



どうやら
芸祭では各専攻展示があるようなので
どうにか時間を作って回りたいものです。




そうなんです。
工デ7専攻とはいえ、

テキスタイル
木工
金工
陶磁
ガラス
の、クラフト5専攻は

全員での講評があって、更に専攻ごとの講評もあるんです。

いーなー。混ぜてくれよー。
そしたらもっとやる気出すよー。

投稿者:colours : 2010年10月15日 00:57

トラックバック


コメント: 2010.10.15-0:52

キリンは可愛いポンチョが出来た模様 ♪
でもデザインはダサイらしいですw

芸祭の専攻展示、見に行きますね。

投稿者 ジャスミン : 2010年10月15日 09:36

>ジャスミンさん

見せられるようなものが出来るように
いまからがんばります!笑

投稿者 からーず : 2010年10月15日 23:41

からーずさま、こんばんは。

工デの授業を、デ情1年の息子も体験しているらしいです。

りんごを10mはこぶ車?と言っていましたから、

からーず様もやったことあるのかしら。

もっとも、工デ卒の娘は「工デの授業なら、クラフトにすればよかったのに」って言ってましたが。

同じ学科でも講評の仕組みがちがうんですねー。

芸祭の展示楽しみです。

投稿者 yukihaha : 2010年10月16日 00:27

>yukihahaさん

IDの課題ですね◎
私はその授業、選択しなかったです。
でも、このまえ同じフロアで
その課題をやってる男の子たちに遭遇しましたよ〜

クラフト系の授業は、他学科にも人気と聞きます。


私は逆に、
デ情の授業を取った友人の話をきいて
そっちも楽しそうだったなーって後から思いました。

投稿者 からーず : 2010年10月16日 00:44

コメントしてください




保存しますか?