出よモチベーション!

最近よく更新してるな〜
毎日充実してるのかなー


と思ったら大間違いですよ☆
(家にいる率が高いからですよ小声




モチベーションが上がらないです。
学校行けない病、発症。



こんなとこにこんなこと書くのも、、、と思ってたけど

ほんと、
自分のモチベーションに比例して楽しくなる学校だと思いますよ。ここは。

ゆえに
モチベーション低い時は
なんか罪悪感でいっぱいになる。



自然に、朝起きられなくなってきたし。

どうやったら打開できるんだろうか。




うをを。



投稿者:colours : 2010年09月24日 20:53

トラックバック


コメント: 出よモチベーション!

からーずさま、こんばんは。

いつもの、テンション高めの更新をお待ちしてますよ〜

モチベーションがあがらない・・
実は、仕事でもそういうことがあったりします。
仕事に行きたくなーいっていう日が、ときどきあるわけです。
提出物の締め切りが迫っていたり、
暇そうにしている人がいるのに、なぜに自分に集中するか不満だったり。

でも、お金を戴いているので、振り絞って、行くわけです。

期限が迫っているのものがあるので、明日も休日出勤だ〜

朝、起きられないのは、日の出が遅くなってきたこともあるし。
一度、早寝して、朝早く起きてみたらまた気分も変わるんじゃないかな、と思います。

気分の転換に、たくさんやっている美術展に出かけてはいかがでしょうか?


投稿者 yukihaha : 2010年09月25日 19:43

>yukihahaさん

コメントありがとうございます!

起きたら午後、を繰り返しております。。
そろそろ単位的にもボーダーラインにさしかかり
行かねばならない状況になってきたので
来週は気合いを入れ直して行きたいとおもいます◎
ありがとうございます〜

気持ちが下がって来た時に
家にこもりがちになるのはよくない癖です。

ネットで「外の世界とつながった気になってる」のも
良くない要素のひとつだなぁと思ったりしました。

投稿者 からーず : 2010年09月26日 00:21

からーずさま、こんにちは。

>ネットで「外の世界とつながった気になってる」のも
良くない要素のひとつだなぁと思ったりしました。

やはり自分の目で見て、耳で聴いて、
そして考えたり手を動かしたりすることで、
打開できることもあると思います。

  ↑なかば自分に言い聞かせております。
  朝から数字とにらめっこで、やや疲れて参りました。

お天気だから、からーずさま、気分転換にお出かけくださいね。

先日行った横須賀美術館の
ポップアート展楽しかったですよ。10月17日(日)まで

横須賀は遠いけど、東京ではたくさん開催中ですよ。

投稿者 yukihaha : 2010年09月26日 12:10

>yukihahaさん

横須賀美術館って前から行ってみたかったんです◎
実家からならそんなに遠くなかったんですけど
やっぱり小平にいると、いろんなところに出かけること自体
おっくうになってしまっていけないです。

もっと刺激をうけなくちゃ。

投稿者 からーず : 2010年09月28日 04:10

コメントしてください




保存しますか?