カレンダーが見つからない

今朝は
妹に頼まれていた映像をデータ便で送って
ちゃんと届いたのか確認がとれるまえに

もう床の上で気を失っていました。。



気がついたら14:00です。

もう、そんなんばっかり。
5限だけはいきましたけどね。




最近曜日感覚、というか
日があっという間に過ぎてしまって

なんでかなーって思う理由のひとつに

部屋の壁にかけていたカレンダーが
3月くらいからずっと行方不明

ということがあるから、だと気づいたのです。



月を替えるときに
画鋲が飛んで行ったんだったか

とにかくずっと無くて
探しているのですが



やっぱり
月日を視覚的に把握するのってすごく大事だわ。



手帳は欠かさず鞄に入れてるけど
こうやってパソコンをやったりしてるあいだにも
「あ、」って思うことが時々あって

元カレンダーがあった場所を見てしまったりします。



あと
月曜日から始まって日曜日で終わるレイアウトの手帳を使っているのですが
カレンダーでそうなってるやつって少ないですよね。




ああ、なんかもう
A3プリンター駆使して自作しちゃおうかな、

とか
忙しくなってくると
急にそんなコトがしたくなります。



ちなみに2011年のカレンダーは
大好きなレオ=レオニのカレンダーを見つけたので
今から1月が楽しみです。



卓上の万年カレンダーとか
パソコン周りとか学校の机の上とかにあったら便利かも☆

って思ったりしますが

実際そんなの置けるスペースがありませんです !

投稿者:colours : 2010年09月22日 23:06

トラックバック


コメント: カレンダーが見つからない

コメントしてください




保存しますか?