2010.09.14-7:22

やっとサンダルで涼しい陽気になってきた。

真夏のサンダルは
今後露出の少なくて通気性のいいものになってゆくとおもう。

裸足ばんざい◎



投稿者:colours : 2010年09月14日 07:24

トラックバック


コメント: 2010.09.14-7:22

おはようごさいます。
からーずねーさんの日記が日々からふるで素敵です♪

そうそう、サンダル。。
10日ほど前、右足の甲に汚れを発見!!
拭いても落ちない。。
そう、、シミができていました。がぁああん。すごいショック!!
腕だけでなく足もUVケアをしなくちゃいけないお年頃になりました(涙)。

投稿者 ジャスミン : 2010年09月14日 08:00

>ジャスミンさん
短い日記は色付きにしてみました◎

私もサンダル焼けが汚れみたいに残りました。。
今年の日差しは「焼けた」っていうより「焦げた」に近かった気がします。

投稿者 からーず : 2010年09月14日 22:46

コメントしてください




保存しますか?