2010.09.11-12:48

プレゼン終わりました。

いつもそうなってしまうんだけど、
やり切った!というところまで行けずにプレゼンを迎え、
次の週はもっと大変なのにその補完作業から始めないといけない、、

という
良くない悪循環にはまってしまうくせに、

土日はすでにバイトを入れてしまっている、というわたし。

月曜から始まって日曜で終わるのが私の一週間で
手帳でも行が違いますゆえ
なにげに今日の夕方から4連勤だということに
さっき気づいたばっかりです。

去年のこの週あたりでは熱を出したので
それだけは気をつけたいです。

夏→秋の風邪はけっこう高確率です。

投稿者:colours : 2010年09月11日 12:55

トラックバック


コメント: 2010.09.11-12:48

コメントしてください




保存しますか?